2011年4月1日金曜日

セレブニートが舞い降りる

桜咲き始めたうららかな昼下がりに、駅前のプロムナードを歩いていたら

前の20代らしき若い女性の鞄から小さな紙切れが落ちてきました。

「あっ。すいません落としまし」

と言おうとしましたが、人混みに紛れて消えていく彼女には

夢の自転車のアラサーなアルトボイスは届きませんでした。

しかしその紙切れをちょろまかした夢の自転車は幸せ者です。

何故ならそれは宝くじの券でしかも1000万が当たったからなのです!!







嘘です(ちゅどーん

今日は何の日、フッフー♪

パンドラと夢の山間飛行プレイを実現すべく

アキバのメイドカフェ調査に勤しむ夢の自転車なのでした。うーらんてぃす!