2011年3月31日木曜日

更新

免許の更新に行ってきました。

ゴールドなので、30分程度で終わりましたw

何故ゴールドなのかは、まぁ多くの方の予想する答えで間違いないでしょう。

一番への近道は車を所有しないことですww

最近ただでさえ高騰気味なのが地震の影響も合わさって、

不足エリア伸展と給油不可現象に拍車がかかってますからねぇ~。

名前通り、そろそろ自転車が普段の足として車以上に普及する時代に突入したのでは?

なんて、戯言を述べてみたり。

健康にも良いんですよー自転車。盗難には気を付けてくださいね。勿論事故にも。

下り坂をノーブレーキで駆け降りるおばちゃん走りは小学生で卒業して下さいw

うーらんてぃす!