2011年3月14日月曜日

バイト帰りの一杯

今日は交通量調査のバイトで横浜駅に行きました。

始発の4時47分発に乗り遅れて、

携帯で路線調べたら集合時間15m遅れという結果が出て、


 終     わ     っ     た     OTZ


もういっそ帰るかとか思ったけど、

なんか乗ってたら途中の駅で、急行待ち合わせというアナウンスが来て

神速で乗り換えたら、5m遅刻で済んだ。

しかも何も言われなかったから結果オーライみたいです。ふー。

さらに言うとバックレが多かったみたいで、
夢の自転車たちの担当交差点の人員が足りなくて

日給プラス2千円

というありがたいお恵みを頂戴することができました。

結果的に言うと仕事自体はもうあり得ないくらい楽でした。

しかし今日は指にあかぎれが出来てしまうくらい寒かったので、
トイレ我慢するのに必死でした。
つか我慢できずに途中何度か抜け出してたし(ぇ
怒られたし(ごめんなさいw
生理現象を否定されるとは中々どうして世の中世知辛いものですね~。

「なら、ここで出してもいいんですか?」

とか危うく人生に終止符を打ちかねない反撃を繰り出すところだったww

後は、場所が遠いので始発に間に合うように4時過ぎに起きて、

さっき帰ってくるというスケジュールになるのが頂けないくらいでしょうか。

帰りの電車とか記憶が余りなかったけど、

腹へって飯食って家帰るまでチャリ漕いでたら

ちょっと目が覚めた。

帰宅後は、仕事後の一杯ということで。

このつまみベーコン\105のくせに中々やるな。

数あるつまみの中で一番好きなのはピスタチオです。

でも難点なのが皮をむかないといけないので、アニメ見ながらだと良いけど、

エロゲやりながらだとちょっとやりづらいという点。何気に重要ですw


夢の自転車は感動した。

バドワイザーに500mL缶が存在してた!!!わふー♪

しかも何故か711にしか置いてなかった。

この勢いで麗しのハイネケンさんにも500mL缶を産み落として頂けないだろうか?(ぇ

その為に必要なことは夢の自転車が全力でサポート致します。

モルツを軽く飲み終えたあとに、それに手を出すか出しまいか思案中。

勿体無い・・・・・・もっと慎重にいかなくては。

でも、、、、、、


さて、恋姫無双の続きでもやりますか(ぇ

関羽たんが嫉妬深くて中々かわいいですね~。