2011年3月29日火曜日

かわりまりのさん

http://www.onsen.ag/

「もっと!姉、ちゃんと聞いてよ♪」過去分ですが、拝聴しました。



かわしまりのさん、結婚してくれ(爆

ウィキペディアにも載ってないし、本人様ブログとかも見当たらないのですが、

せめて誕生日が知りたいと(切実に)思ってます。


同業者で親しいらしい牡牛座の友人さんがいらっしゃることと

基本的に堅実で真面目らしい性格と思われること

その割に内側にちょっと突っ込んでみると、どうしようもな位のドジっぷりを有していること

などからやぎ座に当たる誕生日お持ちなのではないでしょうか?

ラジオを拝聴する限りの推測、もとい只の妄想ですがww

実際はどうなんでしょうねー。