2011年3月19日土曜日

どねるさんど

今日は都立小金井公園に行ってきました。

案内地図を見て、目的のドネルサンド探すがてら散策~。

歩いてたら、ご老人夫婦に

「○○祭りはどこでやってるんですか?」と聞かれました。

「ぇっと、自分今日来たバッカなのでちょっと分からないです(苦笑」

夢の自転車、歩いてて割と道とか聞かれます。

何でも知ってそうな顔してるんですかね~。

いこいの広場 でちょっと休憩。

案内板には

~雨が大量に降った日は池になって、

しばらくすると地下に降りて近くの石神井(しゃくじい)川に合流するシステム~

とありましたらしい。へぇー。

ぷらぷら歩いていたら、

”ここは園内で唯一高度の高いところ。富士山が見えます”

的な場所に着いたんだけど、

富士山どころか何も見えない。うーらんてぃす!

さて、

パン!パン!

としばらく下半身の上下運動をしていたら(ウォーキング的な意味で

やっとこさ目的の車発見しました。

どうやら入口近くの売店って所にあったようです(ちゅどーん

ぐるっと園内一周して来ちゃったよwww

いざ注文。



スタッフは調理専門と会計専門の日本人二人のみでした。

向かいのアイスクリーム屋よりも行列率高いです。

人気あるんだね~。

まだ行ってない所へ食べ歩きます。

アスレチック広場で子供達がわんさか座ってました。

青年が大道芸みたいなのやってて、大声で

「100円入れて、見てねーーー!」

笑顔を振りまいていました。

大道芸人さんも色々と大変ですね~。

ドネル食べたら、液状の摂取物が欲しくなったので

濃厚ミルクソフトなるもの購入。

単純にミルクソフトだけど、こういうところで食べると何故か美味しい。

単車でぷっぷーと帰る夢の自転車なのでした。うーらんてぃす!