2011年3月12日土曜日

えむえむっ!

面白いですね~。馬鹿笑いしますw
特に、母姉が出てくる主人公の家のエピソード辺りを読んでるところなんか。
超ハイテンションで一気に読むスピードもあがります。

弱点を上げるなら、登場人物のキャラがたまに被るところ位かな。
この作品には”高飛車で上から目線”のキャラが多くそこがこの作品の魅力でもあるんですが、
嵐子が高飛車になると美緒と区別つきにくくなったり。

つか、嵐子、1巻ではそうでもなかったのに、2巻で急に発育良くなってるんですがw
まな板の美緒とビジュアル的に対照的にしよう!という編集社スタッフの思惑がなんか垣間見えまるような。

個人的にLeafの鎖をプレイした私としては、
QP:flapperさんがこんな明るい雰囲気の絵を描かれていたことに驚きました。

買っては損はしないと思います。
ただ、やっぱ結構人気あるので、某アニメショップだと全巻一気にそろえるのはかなり難しそう。
余りの品揃えの悪さに(jдj)になることあり。要注意です。