2011年3月21日月曜日

ラジオ感想

http://lantis-net.com/oretsuba/

溝ラジの涼子たんがマジ泣きしてました。

溝ラジでも泣いたことなかったのに。。。

吉田さんは英摩様以上にSキャラなのですね。

まぁ夢の自転車にしてみれば、吉田さんほど分かり易いMキャラもいないのですが(ぇ

吉田さんは高校生に例えると、入学1週間後に3年の不良先輩とデキて退学するタイプですね。

これ以上は、ちょっとゆず姉以上に危ないことになりかねないので、発言を控えさせて頂きます。

つか、おばーちゃんキャラ不安定だなぁ。

さて、たびたび当ブログでも謎のSEが行間で鳴ってたりしてますが、

このラジオで又吉さんが仰られているセリフが可愛かったので使わせて貰った次第です。

決してランティスの回し者ではありませんw