2011年3月17日木曜日

親不知

本日は午前に起きて私立総合病院へ5回目の通院を済ませたあとに、

久しぶりに晴れたので病院行く前に干しておいた布団を取り込み、

先日接客した中でネタかと思った位に

瓜二つなAV男優似お客様収載のDVDを返却し、

実家に戻る途中の広い都道線側のカーショップで

3万の値札が付いてる中古セダン車を見つけてました。

” 諭吉トリオ斬首なら夢の自転車でも出来る! ”

とワン刹那思いましたが、

クラッチペダル付近から白い手が出てきてきたり

夜の山道を走ってたらいきなりルームミラーに人影が映ってたり

などという不測事態に遭遇してもお笑い芸人さんの笑えないネタにもならないので

もう一刹那で思い留まりましたわん。

今までのあしあと。

≪5回目の通院 (今日)≫

1回目:レントゲンと左奥下の施術日の取りだけ。

2回目:抜歯。糸縫合。

3回目:抜糸。集合時刻より前に着いたにもかかわらず30分以上待ち、

遅番遅刻しそうになったので会計だけ後日済ませることに。

4回目:抜歯。糸縫合。

5回目本日:抜糸。

各回とも1週間かそれ以上空いてます。

ここまで来るのが長かった・・・

みなさんも親不知にはご注意してください。

これで後は四捨五入で二桁台の虫歯を治療すればよい結果になりました。

抜糸日なんですが、実際診察室に3分程度で、

ついでに虫歯治療もお願いしてみたのですが、

口腔外科では虫歯治療は行なっていないとの残念な回答を頂きました。

一般歯科(いわゆる個人歯科医院)でないと

デンタルキャッチ無理キュア!(どーん


さて、

左奥下は抜いても大丈夫だったのですが、

右下の方は今日抜糸したにも関わらずまだ痛いです。

ロキソニン飲んでも若干辛いでしー。

抜糸担当医(非小手術担当)「2本も抜いて大変だったね~。」

そんなことより

 痛いのどうにかして~

と思う夢の自転車なのでした。うーらんてぃす!